少しずつ大人になっていく美少女の一瞬一瞬を見逃すな!
森下真依のグラビア情報

 

・作品名:まい☆ウェイ
・女優名:森下真依
・身長:158cm B70 W58 H77
・出身地:東京都
・趣味:ダンス
・収録時間:1時間13分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気ジュニアアイドル森下真依ちゃんの水着グラビアDVD作品「まい☆ウェイ」をご紹介いたします。青春真っ只中の彼女はChu→Boh学園生徒会長就任も決まり、ますます大人びて色気も出てきました。真っ白な肌に恥ずかしそうなあどけない笑顔も健在です。今回はそんな大人っぽくなったジュニアアイドル森下真依ちゃんのはかなく漂う「艶」をじっくり追求します。期待が高まりますね。
まずは定番の制服姿で登場する森下真依ちゃん。長い黒髪を風にたなびかせて立っている彼女を眺めると何だか胸がキュンと高鳴ります。可愛らしい笑顔とはかなさを感じさせる彼女の表情のギャップはまるで映画のワンシーンの様です。屈託のない笑顔に心癒されます。
まだ慣れていない撮影に緊張している様子は初々しくとってもキュート。映像中盤では白のレオタード衣装で登場したアイドル森下真依ちゃん。細く引き締まってスラリと伸びる美脚が素敵です。そんな白いレオタードをキャンバスにお絵かきし始める彼女。夢中になる彼女のお股にカメラがズームインします。ピッチリと身体に張り付いた布地の中央にかすかなスジが入っているのも確認できます。余すところなく収録しましたので要チェックです。
浴衣姿では、淡い色合いが彼女の爽やかな感じをより一層引き立てます。お部屋に行くと大胆に帯を解きはじめカメラに背を向ける彼女にドキドキです。全部を脱ぎ終えると白のビキニが露になりました。このビキニが下着調なもんだからムラムラ妄想が引き立ちます。最後はそれぞれのメイキング映像が収録されています。是非いちごだいふく動画でダウンロードしてどうぞ皆さん、最後までお楽しみください。