笑顔ではしゃぐ美少女アイドルたちはとても輝いていますね。
プリンセスオールスター水城るな

 

・作品名:プリンセスオールスター 水城るな
・女優名:水城るな
・身長:150cm B73 W51 H76
・生年月日:1997年05月15日
・出身地:埼玉県
・収録時間:2時間18分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

人気アイドル水城るなちゃんのイメージビデオ「プリンセスオールスター」の動画情報をお届けします。制服アイドルの過激な演出にドキドキが止まらない。全てのシーンで限界マックスな露出、及び上品な色気を出してくれた嬉しい水着グラビア作品です。青春真っ只中の乙女たちの柔肌を存分に堪能できる。
まず初めに正統派のセーラー服姿で登場した水城るなちゃんに期待が高まります。ミニスカ仕様のスカートなので丈が短いのにも関わらず、そのまま無防備に座り込んでパンチラ状態です。そのまま白の紐水着姿に変身してスジの連発ですから視線が離せません。グラビア学園ムービー絶賛上映中ですよ。その後はピンクの紐水着姿に変身して楽しくボール遊びしました。元気いっぱいに遊ぶ水城るなちゃんはとても可愛くて胸がキュンと高鳴ります。気品溢れるフェミニンな振る舞いに一喜一憂しながら心揺さぶられます。
身体のラインにピッタリと張り付いた競泳水着姿では、星型のキャンディーを小悪魔チックにペロペロとする挑発的な水城るなちゃん。あまりにもキュートな舌使いで思わずドキドキと鼓動が高鳴ります。椅子にまたがって座る美少女アイドル水城るなちゃんのプリッとしたお尻も存在感を示しています。
他にも制服姿のままで大胆に開脚してストレッチしたり、競泳水着姿でお色気たっぷりシャワータイムまで見所たくさんの着エロ映像となっております。もちろん天使のような可愛さも更にボリュームアップして水着グラビア満載のDVD作品に仕上がりました。是非ダウンロードしてお楽しみください。