無邪気にはしゃいだり笑ったりする姿がたまらなく可愛い!

 

 作品名:CUTIE MONSTER
 女優名:西野花恋
 身長:143cm
 出身地:茨城県
 趣味:卓球、鉄棒、料理
 収録時間:1時間28分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

元いもうとシスターズ出身のジュニアアイドル。絶対正義の可愛さは、まさに怪物級といっても過言ではない美少女アイドル西野花恋ちゃん。こんな娘がいたら何でも買って上げちゃうのにな…。そんな気持ちにさせてくれること間違いなしの国民の妹的存在です。そんな彼女のイメージ作品「CUTIE MONSTER」の作品情報をお届けします。今回もその天真爛漫な笑顔を振りまいて周りのみんなをハッピー気分にしてくれます。
まず注目なのは、やっぱり現役そのままの制服姿でのシーンでしょう。彼女の特徴であるハニカミ笑顔で登場します。口元のほくろがチャーミングですね。そのまま制服を脱ぎ捨ててスカートを勢いよく下ろしてワイシャツだけの格好になってしまいます。これは男にとっては理想の設定ではないでしょうか。ボタンをゆっくりと外して胸元のリボンをほどく西野花恋ちゃん。少し恥ずかしいのか顔を赤くする姿が可愛すぎますね。さらには見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて心奪われてしまいます。
さらに布面積の小さい純白水着で見せる様々なポージングにドキドキが止まりません。他にも制服を含め体操服ブルマ、レオタード、スクール水着など、得意の学販衣料のオンパレードで西野花恋ちゃんの可愛らしさを追求しました。思春期女子のキュートな仕草や愛らしい表情、セクシーなポージングを余すところなく収録したグラビアDVD作品です。子供の頃に好きだったあの子を思い出すのも良し、目の前の美少女に集中するのも良し、鑑賞の仕方はあなた次第です。是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。