勢いの止まらない絶好調の美少女ジュニアアイドル沖田彩花ちゃんのイメージビデオ「放課後のキミ」をご紹介します。キュートな笑顔とスレンダーボディで人気抜群の沖田彩花ちゃん。露出の大きな胸元が開いた水着を身につけて少し大人っぽくなった表情を見せてくれました。密室で女の子と二人きりという状況と、切なげな吐息や、衣擦れの音も、臨場感あふれる映像にドキドキが止まりません。クラスの優等生、みんなの憧れマドンナ的存在の沖田彩花ちゃんに視線が注がれます。

言葉では表現しきれない夢のような時を彼女と一緒に過ごしちゃう。

放課後のキミはすごく大胆で、どんどん近くなる距離に時めきが止まらない。

素顔ばかりの瞬間をおさめた嬉しいショットを見逃してはいけない。

 

・作品名:放課後のキミ。
・女優名:沖田彩花
・身長:153cm B70 W60 H83
・出身地:愛知県
・趣味:料理、バトン、モノマネ
・収録時間:1時間25分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

まずは制服姿で登場したアイドル沖田彩花ちゃん。そのまま白の水着に生着替えして、トーストを食べたり、脚にチョークを挟んで黒板に落書きしたり、彼女の楽しげな表情がとってもラブリーです。自らカメラを近くに寄せてキス顔を披露したり、天真爛漫なあまりの可愛さにメロメロになっちゃいます。さらに得意のバレリーナ衣装も披露してくれました。大胆な開脚ポーズやストレッチ運動でスジが強調されまくりです。
そしてピンクの水着でキャンディーを舐めながらマッサージされたり、ヒモで体操服を脱がされ白の水着を披露したり、少し大人なシチュエーションにも挑戦しました。顔を赤く染めて恥ずかしそうしながらも微笑むアイドル沖田彩花ちゃんは、まるで舞い降りた天使のようです。レオタードやスクール水着等、見事に衣装をぴったり着こなしてしまうナイススタイルに見惚れてしまいます。
他にも入浴シーンでは脚やお尻で水風船を割ってみたり、見所も豊富な着エロ映像に仕上がりました。白く美しい肌がピンクに染まり、抜群のプロポーションであなたを誘惑しちゃいます。キュンキュンしちゃう甘酸っぱい思春期の恋模様をたっぷりじっくり体感できる青春のひと時に貴方のイケナイ妄想がエスカレートしちゃいます。是非ダウンロードしてアイドル沖田彩花ちゃんの可愛さをご堪能ください。

 

カテゴリー
タグ