過激なグラビア学園、全シーン通してスジ入りっぱなし!?

 

・作品名:おっきくなーれ!石野瑠見
・女優名:石野瑠見
・身長:147cm B63 W53 H72
・出身地:東京都
・趣味:ゲーム、料理
・収録時間:1時間40分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気アイドル石野瑠見ちゃんのイメージビデオ「おっきくなーれ!」の作品情報をお届けします。ちょっぴり身長も伸びて、気持ちも成長中の彼女。長い黒髪にパッツンの前髪、そして子猫のような愛くるしい笑顔がとても可愛い妹的なアイドル石野瑠見ちゃんに心癒されるでしょう。小柄ながらムチムチのお尻がとても色っぽく、お尻のアップが多いので尻フェチにはたまらない作品となっております。そして周りををHAPPYにさせてくれる満面の笑みは相変わらず可愛いです。
まずは現役そのままの制服姿で登場した石野瑠見ちゃん。胸元にはリボンを付け、チェックのスカートにツインテールの髪型と女学生らしい姿ですが、色っぽい表情で制服を一枚一枚脱いでいきました。少し恥ずかしがりながらも精一杯に頑張って露出しました。
布面積の狭いビキニが彼女のプリっとしたお尻に食い込んでいて視線はそこに集中してしまいます。そして机の上で靴下を脱ごうと脚を上げる彼女の股を見るとそこにはスジが見え隠れしています。大胆なセクシーなポーズに思わず胸が熱くなります。
他にも競泳水着でのシャワーシーン、激しく腰を振るフラフープ運動、バランスボールやツイスターで元気にはしゃいだり見どころ満載です。黒髪にクリクリお目めが可愛らしい彼女のちょっとぎこちないポーズが逆に萌える。ラストには彼女の背景を知るうえで貴重なメイキング&インタビュー映像を収録しました。自らが成長していく姿をこのグラビア作品を通して見て欲しいと語る石野瑠見ちゃんのイメージ動画をどうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ