抜群のスタイルにますます磨きのかかったピュアガール!

 

・作品名:JCスマイル 見上瑠那
・女優名:見上瑠那
・身長:149cm B78 W58 H85
・出身地:神奈川県
・趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞
・収録時間:1時間13分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

小柄な体に大きな瞳、爽やか笑顔のジュニアアイドル見上瑠那ちゃんのイメージビデオ「JC スマイル」を紹介します。恥ずかしそうに制服を脱いだり初々しさ満点の彼女が、喰い込みレオタード、Tバックなど過激な衣装やセクシーポーズに大胆にチャレンジする。男子なら誰でもが思い描いている妄想を実現しちゃいます。好奇心いっぱいのイタズラな笑顔でみんなを癒してくれるでしょう。
まずはセーラー服姿で楽しく遊具で遊ぶシーンから始まります。元気いっぱいに動きすぎて暑くなったのか、制服を脱いで白い水着姿に変身してくれました。幼い顔立ちとスレンダーボディが魅力的な彼女が、刺激的な衣装で過激なポージングを披露します。
今度は場所を変えて、明るいピンクのレオタード衣装に着替えたら柔らかい身体でストレッチを披露します。無邪気に開脚を連発したり、微笑みながらカメラに向かって手を差し伸べる見上瑠那ちゃんはとっても可愛い天使です。グラビア学園ムービーを入手して彼女のことをもっともっと好きになってくださいね。
さらにチェック柄のワンピースを着て海辺で無邪気に走り回りました。思いっきりのジャンプを連発して周りのみんなを楽しませてくれます。何をやっても可愛い見上瑠那ちゃんは天真爛漫なアイドルです。無垢な笑顔を浮かべながらギリギリの露出を惜しげもなく見せてくれました。潤んだ視線から溢れる誘いという香りにドキドキが止まりません。
他にも赤色の水着でバランスボールに乗ったり、子猫コスプレに変身したりして見所満載です。いちごグラビア学園の妹的な存在の見上瑠那ちゃんの全てを独り占め。柔かな雰囲気に包まれて笑顔をかわす二人だけの時間を楽しんでくださいね。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック