森下真依ちゃんのこれでもかの直球勝負のグラビア映像に心奪われます。

 

・作品名:まい☆セルフ
・女優名:森下真依
・身長:158cm B70 W58 H77
・出身地:東京都
・趣味:ダンス
・収録時間:1時間13分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

男心をくすぐる大人気ジュニアアイドル森下真依ちゃんのイメージ「まい☆セルフ」の動画情報をお届けします。既にグラビアデビューから約8年が経ちましたが、どんなに月日が流れようともその初々しさがまったく失われない奇跡のティーンアイドル森下真依ちゃん。水着グラビア以外での活動もまずまず輝きを増し、今まで以上に沢山の人々の心を癒してくれます。今回も僕たちに何かを期待させてくれます。
まずは現役そのままに制服姿で登場する森下真依ちゃん。爽やかに緑生い茂る森林の中に黒髪なびかせ可愛らしい制服姿で歩く彼女。ほのかに匂い立つ美少女の可憐さが描き出されています。お次は水着姿でビーチに現れました。透き通った青い海をバックに波打ち際を歩く彼女は青春ドラマの壱ページそのものです。イメージを出す度に洗練されいていく感じが他のジュニアアイドルと彼女の一線を画す要因なのかもしれません。
場面が変わって、今後は青の競泳水着でプールに登場しました。ぴちぴちの水着が彼女のボディラインを完全に伝えてくれます。水に濡れて艶めく肌、少し膨らんだお胸に引き締まったお尻、どこを見ても美少女アイドルとして一級品です。おまけにシャワーを浴びてタオルで水を拭き取る彼女がとても色っぽくて、思わず見惚れてしまいますよ。
他にも定番プレイはきっちり網羅した見所たっぷりの着エロDVDに仕上がりました。ジュニア時代から成長したアイドル森下真依ちゃんが、可愛いだけじゃなく美しさも身に着け魅せつけてくれます。作品のラストには豪華メイキング映像も収録しました。彼女のリアルな一面を垣間見ることが出来るでしょう。清純アイドル森下真依ちゃんの”まい☆セルフ”どうぞ皆さんお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック