作品名:ボクの太陽 Vol.19
 女優名:伊藤万里菜
 身長:152cm B78 W52 H78
 出身地:三重県
 趣味:独り芝居、読書
 収録時間:1時間30分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気アイドル伊藤万里菜ちゃんが「ボクの太陽」シリーズ初の第2弾として、これまで以上に美しく成長した姿で帰ってきました。大好評だった前作のイメージに続き、彼女がたくさんの笑顔を皆さんに届けてくれる自信作です。澄んだ瞳で見つめられると、もうメロメロです。飾り気の無い無垢な姿をいち早くお届けします。
スレンダーボディで無邪気に駆けまわる伊藤万里菜ちゃんは、超キュートな顔立ちで魅力的な女の子です。眩しい太陽の中で綺麗な浜辺で制服から白ビキニに生着替え、天衣無縫な笑顔を振りまく彼女はまるで舞い降りた天使です。開放的なロケーションで自らの気持ちも解放したのか、恥じらいながらも大胆なグラビア撮影に挑みます。おっとりとした純朴な笑顔の片隅に隠されていたセクシーな表情を今回はたっぷりと見せてくれました。
また浮き輪に乗ってプールで遊んだり、ピンクの私服からカラフルなチューブトップビキニに生着替えして車に乗り、ソファーに寝転んじゃう愛らしい伊藤万里菜ちゃん。かわいいアイドルは何をしてても抜群の存在感を示します。
また赤の競泳水着で水鉄砲で遊んだり、水色のメイド服で掃除したりダンスする姿も最高に癒されます。水色ボーダーの部屋着から黄色のビキニ姿に生着替えするシーンも胸がキュンキュンしちゃいます。もちろん定番のバランスボール運動やストレッチ体操など、余すところなく伊藤万里菜ちゃんの魅力をお伝えします。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。いたいけな乙女のドキドキを感じてくださいね。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック