あっ!!ちゅうがくせい~15歳 ふくらみ~ 香山りほ

 

・作品名:あっ!!ちゅうがくせい~15歳 ふくらみ~
・女優名:香山りほ
・身長:150cm B85 W60 H86
・出身地:東京都
・趣味:歌、ダンス、ボーリング
・収録時間:1時間13分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

ジュニアアイドル香山りほちゃんのイメージビデオ「あっ!!ちゅうがくせい~15歳 ふくらみ~」をご紹介します。甘い初恋を思い出させてくれるようなティーンの青春ときめきメモリアル。愛らしい笑顔とギャップのあるスタイルに注目が集まります。ますます成長して新しい魅力を見せ始めた香山りほちゃんの一番いい姿をご覧ください。
まず始めに私服姿で登場してくれた香山りほちゃん。緊張しながらも初々しい笑顔で自己紹介をした後は、私服姿から白のレオタード姿に着替えてバランスボールに挑戦します。床に座りこみ、ストレッチ運動をしながら開脚も披露してくれます。
赤色の競泳水着のシーンでは、ソファに座り込みながら、お尻の食い込みを直したりする仕草や表情に視線が釘付けです。ゆったり寝そべりながら体育座りのポーズをしたりなど、際どいポーズの連発に興奮が止まりません。さらに衣装を脱いで純白の水着姿に変身する香山りほちゃん。かわいいニーハイも着用して登場してくれました。細くスラッとした彼女の足にピッタリのニーハイと衣装の数々に終始ドキドキしっぱなしのグラビア映像です。大胆すぎるアイドル香山りほちゃんに思わず胸がアツくなってきます。
控えめなイメージのある香山りほちゃんですが、激しい運動のキックボクシングにも挑戦します。手慣れたパンチやキックに驚きを隠せません。アイドルたちの意外性のある一面を垣間見た気がしますね。他にもネコ耳にナース衣装、リコーダー演奏、お色気入浴シーンも見れちゃて見所満載です。是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック