作品名:暖菜の課外授業 ~Vol.38~
 女優名:荒井暖菜
 身長:147cm
 出身地:東京都
 趣味:読書、絵を描くこと
 収録時間:1時間21分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

純情少女たちの豪華ムービーに期待が高まる瞬間。少し大人な雰囲気になったグラビアアイドル荒井暖菜ちゃんが人気シリーズ「課外授業シリーズ」にやってきてくれました。春色美少女の躍るグラビア映像に心ときめきます。元気いっぱいに若さが弾ける天真爛漫な彼女の笑顔に貴方も癒されてしまいましょう。
今回の課外授業の舞台となるのは沖縄の海。美しい海が一面に広がる夕暮れの空の下、純白のセーラー服に身を包んだ荒井暖菜ちゃんが登場します。好意を寄せるあの人と秘密の場所で二人っきりの物語。そんな甘酸っぱい設定の中、元気な声で話しかけてくるアイドル荒井暖菜ちゃんに視線は釘付けです。まさに青春テレビドラマに出てきそうなフレーズに思わず胸がキュンと高鳴ります。制服を脱ぎ捨てて花柄の水着に衣装チェンジしました。清楚感がたっぷりな水着と、制服ニーハイがとっても色っぽい雰囲気を醸し出します。
シーンは変わって、鮮やかな綺麗な脚を見せつけるかのように、ゆっくりと片足ずつバスタブの中へ。うつ伏せで縁に捕まるようなポーズでお尻を突き出すと、水着から水が滴りなんだかイヤラシイ光景にが広がります。さらにピンクのチューブブラに着替えての入浴シーンも必見です。大量の泡が浴槽に流れ込み、真っ白な泡風呂に様変わりします。全身に泡を身にまとった荒井暖菜ちゃんは、こちらに目線を向けたまま誘惑光線フラッシュ。もっと接近しましょう。脇のラインや、お尻り、胸周りなど、セクシーな部位を、誘うように撫でまわす彼女の大人な表情にドキドキです。
そんなバラエティー豊かな衣装が楽しめる荒井暖菜ちゃんの水着グラビアDVD作品は、ファンならずともきっと楽しめてしまう濃厚な仕上がりになりました。是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック