ツンデレな表情に、甘いボディを制服に隠し持つ女の子。

 

・作品名:氷華
・女優名:青木みずほ
・身長:160cm B83 W58 H86
・出身地:福岡県
・趣味:お菓子作り、クラリネット
・収録時間:1時間26分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

福岡出身のクールビューティー青木みずほちゃんが衝撃グラビアデビューです。ツンデレな表情がたまらないJKアイドルのファーストイメージ「氷華」の動画情報をお届けします。恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで頑張りました。初めて着用する大胆なTバックビキニ姿で、若さ溢れる超絶スレンダーボディを初公開します。
まず冒頭では清楚な制服姿で登場した女子校生アイドル青木みずほちゃん。白のブラウスに胸元のリボン、グレーのスカートの制服姿が最高に可愛らしいです。こんな子が学校にいたら間違いなく好きになっちゃいますね。美少女アイドル青木みずほちゃんはクラスのセンター、男子の視線を惹きつけて離しません。そんな女の子が制服スカートの裾をまくり上げたり、いろんなポージングで誘惑してくるんです。
制服スカートのホックを外し、下着にしか見えない純白のビキニパンツが露わになる青木みずほちゃん。なんと彼女のお股にはクッキリとスジまで入っていて興奮が止まりません。さらにお腹にたっぷりとローションを垂らされカラダ中に塗られちゃうんです。胸元や太腿周り、いろんなところを触れられ少し恥ずかしそうなJKアイドル青木みずほちゃん。
他にも紐ビキニでの入浴シャワーシーン・アイス舐め、ハイレグレオタード姿でのお股丸見えストレッチ運動など豊富で見応えあるグラビア映像を盛り込みました。思春期ガールの甘酸っぱい色気をたっぷり振る舞い、見ている人をドキドキさせる仕草と表情に思わず見惚れてしまいます。10代特有のフレッシュさと色気を併せ持つ大型新人アイドル青木みずほちゃんの”氷華”を、是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

タグ
  • トラックバック