森下真依イメージ画像

 

・作品名:マイ☆ファンタジー ~プリンセスM~
・女優名:森下真依
・身長:158cm B70 W58 H77
・出身地:東京都
・趣味:ダンス
・収録時間:1時間15分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

大人気ジュニアアイドル森下真依ちゃんのグラビアDVD「マイ☆ファンタジー~プリンセスM~」の作品情報をお届けします。少しずつオトナになりつつある彼女が様々な衣装からの生脱ぎビキニを見せつけます。可愛いお顔の少女の水着にはスジ入りまくりです。思わず振り返って見てしまう。
まずは肩をすっぽり出した白のワンピース姿で登場するアイドル森下真依ちゃん。森の木蔭でブランコに乗って現れる姿はまるで癒しの妖精のようです。艶やかなロングの黒髪をたなびかせます。そのまま室内へと移動するとなんとカメラの前で無防備な生脱ぎを見せつけます。小悪魔な視線でこっちを見つめてると思ったら振り返り、胸からワンピースを下していくとチェックの柄の派手なビキニへ変身します。布面積の小さい水着なので素肌の露出が高くてドキドキ興奮が止まりません。
さらに足元からアップで映していくカメラ。そこへ飛び込んでくる彼女のお股にスジが入ってるんです。この作品への期待感が一気に上がりますね。映像中盤では白のレオタード姿で登場する森下真依ちゃん。この美しいレオタードがこれまた彼女の身体にフィットしまくりなんです。ここでもクッキリとスジが入っているのが何度も確認できます。色気たっぷりの腰つきから、溢れ出ちゃう吐息も見逃せない。
他にもランニングシャツでのバランスボール運動、黄色のビキニで野外プール、ハイレグ気味の競泳水着までお好みの着エロ映像は豊富に盛り込んでいます。また各シーン後にメイキング映像が収録されているので、リアルな森下真依ちゃんを垣間見ることが出来ます。どうぞ皆さんお楽しみください!