通常の5割り増しで魅力的になる人気シリーズに椎名ももちゃん参戦です。
椎名もも十人十色

 

・作品名:十人十色
・女優名:椎名もも
・身長:160cm B72 W58 H77
・出身地:東京都
・趣味:ネイルアート、ショッピング
・収録時間:1時間27分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

テレビや雑誌、そして数々のCMでおなじみの清純アイドル椎名ももちゃんのイメージビデオ「十人十色」のご紹介です。ヒップの形が綺麗に分かる極小ビキニや、素肌が透けて見えるハイレグレオタードで大胆ポーズなど見所たくさん用意しております。
まだまだ無邪気な表情を見せて元気いっぱいに走り回る椎名ももちゃん。まずは極小水着にスケスケワンピースで登場しました。スレンダー系ながら丸みを帯びた曲線がセクシー、いきなりスジもチラッっと見え隠れします。さらにお気に入りのビキニ水着でポージング!カメラ目線で小悪魔チックに貴方を誘惑します。まさに十人十色な学園アイドルのグラビア映像に胸が高鳴ってきます。
そして外に出てプールに飛び込み遊んじゃう。スタッフに「カメラに水はかけないで」と言われれば、ふざけたくなるのが思春期ガールの椎名ももちゃん。通称「ブラックもも」になるとバシャバシャかけまくり。そんな天真爛漫で楽しそうなアイドル椎名ももちゃんにきっと心癒されるでしょう。本当に無垢な彼女がまたまた純白衣装を身にまとって癒しのオーラを全開にしちゃいます。
他にもパティシエに扮してお菓子作りしたり、レオタード衣装ではバランスボールで運動したり、ワンピース姿で座り込むとスカートの中が丸見えになるシーンなど見所満載です。実は彼女のお気に入りの衣装ばかりで統一された今作。自然とテンションも高揚して楽しく過ごせました。見ているこちらまでワクワク気分にさせてくれる美少女アイドル椎名ももちゃんの貴重なイメージ作品を是非ご覧になって下さい。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック