目の前に現れたのは大胆過激な女子校生アイドル香山りほ。

 

・作品名:恋人はJK
・女優名:香山りほ
・身長:150cm B85 W60 H86
・出身地:東京都
・趣味:歌、ダンス、ボーリング
・収録時間:1時間57分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

前作が大好評の現役JKアイドル香山りほちゃんがユーザーからの熱い期待に応えて再登場です。小さな水着でつつまれた美少女の瑞々しいボディをくまなくとらえたドキドキのイメージビデオ「恋人はJK」の作品情報をお届けします。
制服ブレーザー衣装を脱ぎ、純白のビキニ水着姿で登場した香山りほちゃん。美脚を上げて開脚を披露するセクシーポーズの連発です。これまで見ることのできなかった彼女の素の表情に迫ります。ピュアな振る舞いの中で時折見せるコケティッシュな表情が大人への階段を一歩のぼったことを感じさせます。恋人はJK香山りほちゃんしか考えられません。
黒の水着に変身してネコ耳を着用したアイドル香山りほちゃん。網タイツが色っぽくて思わずドキッとさせられるでしょう。水色のメイド風水着のシーンでは、ストレッチバンドを使ってストレッチを披露します。かわいいニーハイも着用して登場してくれました。大きな風船の上に乗り、お尻割りに挑戦したりして目が離せません。
楽しく遊んだ後は、ソファーに寝そべり開脚して寝そべる香山りほちゃん。無防備すぎてスジが見えちゃって要必見です。10代JKの引き締まったボディを限界ギリギリまで披露してくれました。肌もきめ細かく真っ白な肌が羞恥でピンクに染まります。
他にも競泳水着をチョキンチョキンと着られるシーンや、花柄水着で入浴シャワーする姿が見られる厳選ショット満載のイメージDVD作品に仕上がりました。清楚な顔立ちと透き通るような色白ボディであなたを誘惑。今までとは違うアイドル香山りほちゃんにもうメロメロです。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック