青春真っ只中の清純アイドルの弾ける笑顔に癒されよう。
近藤あさみ天真爛漫10

 

・作品名:天真爛漫 近藤あさみ Part10
・女優名:近藤あさみ
・身長:158cm
・出身地:兵庫県
・趣味:マンガを読むこと
・収録時間:1時間03分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

もはや説明不要の美少女で、最強を謳われる大人気アイドル近藤あさみちゃんの鉄板シリーズでもある「天真爛漫」のダウンロード動画情報をお届けします。絶対的な安心感で今回も悩殺必至のグラビア映像に仕上がりました。変わらない純粋な可愛さとオトナになりかけの雰囲気が絶妙な絶対的アイドル近藤あさみちゃん。青春真っ只中の思春期ボディに男たちの視線は釘付けです。
まずは清純な制服姿でのイメージですが、ミニスカートから伸びる綺麗で長い脚が素晴らしい。そのまま制服を脱ぎ捨て白ビキニでポージングをします。体育座りで無防備な股の奥にはスジがくっきりお目見えです。部屋に戻ってカラダにピッタリレオタード衣装を見せつけます。しかもレオタードが薄くてきつそうなんで、グイッとスジが見えちゃってる!?
お次の競泳水着で入浴シーンでは、ぐっしょり濡れてカラダのラインがハッキリと分かり興奮が止まりません。楽しげにプカプカと浮かぶあさみちゃんの桃尻もたまりません。そしてウサ耳にニーハイつけてポージングをする天真爛漫な近藤あさみ。大胆な四つん這いになったり、階段で下からのアングルなど、白いニーハイと併せて甘酸っぱいエロスが大きく倍増します。思春期ガール近藤あさみちゃんの生々しい匂いがむわっと伝わります。
最後は純白ビキニ姿を舐めるようなカメラワークでお楽しみです。大胆なポーズで色白柔肌の恥ずかしいところをねっとりマッサージをされちゃうと、ドキドキの照れ笑いや思わず出てしまう素のリアクションもリアルで最高です。誰もが認める魅力的なアイドル近藤あさみちゃんの「天真爛漫 Part10」を是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック