美少女アイドル港乃碧ちゃんの元気いっぱい青春学園メモリーズ。

 

・作品名:Premium Doll
・女優名:港乃碧
・身長:153cm B78 W57 H79
・出身地:東京都
・趣味:野球観戦、バレエ
・収録時間:1時間12分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

彼女たちが青春を謳歌する限られた期間、ティーン限定「プレミアムドール」シリーズに登場した港乃碧ちゃん。本作は同シリーズの記念すべき第1作目であり、彼女にとってもグラビアデビュー作であります。若さ溢れる元気いっぱいの彼女の魅力が丸ごと凝縮された一枚です。無邪気なシーンでも、チョッピリ大人っぽいシーンでもグッときます。
まずは元気ハツラツに水色レオタード衣装でストレッチ体操をこなす港乃碧ちゃん。キュッとくいこんだ股間接写が堪らなくドキドキものです。甘酸っぱい天使のエキスに溢れています。その立ち姿だけで育ちの良さがわかる港乃碧ちゃんがファーストDVDから小さな水着で頑張ってくれました。いちごグラビア学園の青春の壱ページ!
定番のバランスボール運動では激しく上下に揺れたりジャンプをしたり、とてもノリよく大胆なポーズをする港乃碧ちゃんにきっと貴方の目が釘づけになるでしょう。爽やかな笑顔でゴロゴロしたりしながらも真っ直ぐな視線に思わずドッキリ!
赤のスクール水着では、プカプカ浮き輪に浮かびながらキャンディを美味しそうに舐めたりして、プールから上がるシーンでは水着が薄いせいか乳首がポチっと浮かびあがります。また体操服ブルマに着替えてフラフープに挑戦します。激しく腰を振りながら必死に頑張る港乃碧ちゃが可愛くて堪りません。簡潔で力強く輝いています。
他にもナース服に着替え診察ゴッコをしたり、水色のキュートな水着で遊びをしたりと元気に弾ける美少女アイドル港乃碧ちゃんを応援してあげてください。初めてのグラビア撮影で戸惑いと緊張を隠せない中で初々しさ溢れる仕上がりとなりました。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

タグ
  • トラックバック