・作品名:奥様はJK
・女優名:香山りほ
・身長:150cm B85 W60 H86
・出身地:東京都
・趣味:歌、ダンス、ボーリング
・収録時間:1時間10分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

ムッチリボディで人気上昇中のアイドル香山りほちゃんのイメージビデオ「奥様はJK」をご紹介します。今回は過激とも思える極小水着に挑戦してプリプリのキュートなヒップを披露します。カメラに向かって初々しい表情で元気いっぱい大胆にポーズ!
まず始めに制服姿で海までお散歩する香山りほちゃん。海に到着すると白のひも水着に変身します。ビーチに寝そべり、ちょっぴり際どいポーズを魅せつけちゃいます。透明感あふれる白い肌や猫のように甘える仕草に胸キュンが止まりません。
お風呂場の中では、用意されたベージュ色の水着姿で体洗いを見せてくれます。白い粉雪のような肌の美尻をギリギリまで露出していき、キレイな顔立ちの彼女が惜しげもなく美白ボディを露にしていきます。フワフワの泡まみれになってる香山りほちゃんの体に思わず目が離せなくなる事間違いなし。
かわいいメイド風衣装のシーンでは、氷を手で溶かして、体に水を垂らしたり、舌を使ってペロペロとしちゃいます。白のレオタード姿でアイスを吸い食べたり、ソファーの上でお尻を突き上げる姿が見れちゃいます。
その他にも、網タイツの衣装や赤色のボーダー柄衣でストレッチバンドを使うシーンが見れます。柔軟なカラダを活かしたポージング、開脚、Y字バランスは必見ですよ。クビレからおしげもなく見せるTバック水着は今までにない興奮を誘います。そんな愛くるしいJKアイドル香山りほちゃんとの甘い新婚生活を送ってみませんか? 思わず見惚れてしまう不思議な雰囲気を醸し出す美少女アイドルにドキドキが止まらない!

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック