天使のような美少女が魅せる小悪魔的誘惑…。

 

・作品名:小悪魔が見た天使。
・女優名:和泉ひより
・身長:145cm B75 W58 H80
・出身地:埼玉県
・趣味:買い物、歌うこと、お菓子作り
・収録時間:1時間18分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

身長144㎝という小さなカラダと童顔ルックスを武器に活躍するグラビアアイドル和泉ひよりちゃんのイメージ「小悪魔が見た天使。」の動画情報をお届けします。妹系のかわいい見た目からは想像できないような過激なポージングに目を奪われるでしょう。限界ギリギリまでさらけ出す映像にに萌えまくる事間違い無し!
まず最初はハウススタジオのお庭に白のワンピースと爽やかな恰好で登場するアイドル和泉ひよりちゃん。白いワンピースに対比するように光を帯びながら風にまう黒髪ロングヘアの美しさに心奪われるでしょう。甘酸っぱいパンティ見えそうで見えない体育座りをする彼女はまるで小悪魔のようです。
教室では制服姿で登場する彼女ですが、制服を乱しながらポージングをしていきます。脱ぐと白い紐ビキニなのですが、パンツの紐がお尻に挟まっていてお茶目ですね。ほんわかした癒しの雰囲気と色白のもち肌が魅力的なグラビアアイドル和泉ひよりちゃん。
かわいいピンクのキャミソール姿での水風船をお尻で割るシーンも見逃せません。座ってM字に開いた脚の間からお水が弧を描いてピューっと放たれていくのは何だか卑猥ですね。濡れてきらめく彼女の素肌に視線は釘付けです。さらに萌えるメイド風ビキニ姿での入浴シーンです。やっぱり彼女は笑っている顔が可愛らしいですね。
全体を通して、どの衣装も和泉ひよりちゃんにピッタリ似合っていて可愛いく仕上がっております。さらに露出面積も大きめなので、ドキドキ興奮して見入ってしまうこと間違いありません。是非いちごだいふく動画でダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック