・作品名:Amazing
・女優名:一色杏子
・身長:152cm B86 W59 H84
・出身地:埼玉県
・趣味:ダンス、動物と遊ぶこと
・収録時間:1時間46分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

ピチピチ18歳のEカップ・グラビアアイドル一色杏子ちゃんの4枚目となるイメージビデオ「amazing」の作品情報をお届けします。人気アイドルユニットDISDOLでの活動も一躍脚光を浴びている一色杏子ちゃん。リリースイベントで本人も語る通り、これまでの作品の中で一番セクシーな着エロDVDに仕上がっています。
まずは大胆な形のビキニに身を包んだグラビアアイドル一色杏子ちゃんの入浴シーンから本編スタートします。小さめのビキニが彼女の柔肌に食い込み、輪郭線がくっきりと浮き上がる。思わず視線が画面に釘付けになってしまいます。
続いて、浮き輪にまたがった一色杏子ちゃん。そのまま腰を前後にスライドさせます。どこで覚えたのかは謎ですが、大胆でどこかセクシーな腰使いに胸のざわめきが止まりません。そして時おり見せるさわやか笑顔が最高にカワイイのです。地上に舞い降りた天使のように屈託のない飛びっきりのスマイルこそ彼女の最大の魅力なのです。
場所を移して、お次は定番ツイスターゲームに挑戦してもらいます。恥ずかしいポーズにも無邪気に挑戦していく一色杏子ちゃんのおかげで、あっという間に特典ボーナス映像と化していきます。絡まりあった手足に、彼女の色っぽい息遣い、小刻みに震える体の様子まで細かく伝わってきます。刺激的ポーズと恥じらいの絶妙なコラボレーションなのです。
この他にも肌色タイツでリラックスする杏子ちゃんや、カワイイ制服でお散歩する姿など魅力的なシーンが盛りだくさんに仕上がりました。今まで以上に高い色香をまとったグラビアアイドル一色杏子ちゃんの姿がご覧になれるはずです。この続きは是非、動画をダウンロードしてご自身の目でお確かめください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック