白く柔らかい素肌を恥じらいのピンクに染め、ボリュームある桃尻がぷるんと弾ける!

 

・作品名:ギュってして 黒宮あや
・女優名:黒宮あや
・身長:154cm
・出身地:埼玉県
・趣味:ピック集め
・収録時間:1時間21分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

思わずギュッと抱きしたくなるキュートな女の子だけを集めた「ギュってして」シリーズに黒宮あやちゃんが登場しました。抜群のプロポーションを持つカリスマ姉妹のお姉ちゃんが屈託のないスマイルで貴方の心を癒してくれます。そして水着に収まりきらない白く柔らかそうなバストについつい視線が集中してしまいます。
まず冒頭ではメイドカチューシャに水着姿で登場したアイドル黒宮あやちゃん。いきなり面積小さめの水着から食い込み、そしてスジが連発で目のやり場に困ってしまいます。続いて赤の水着で洗車に挑戦します。そんなにお尻をフリフリさせて窓を拭いたらドキドキが止まらなくなってしまいます。JKアイドルとは思えない過激ショットの連発で視線は釘付けですね。お尻を大きく突き出したポージングには、大人への階段を駆け上がるシンデレラの新たな一面が伺えます。ティーンとは思えないぐらい大胆&SEXYに迫ります。
そして毛糸の水着でのシーンは今回の見所でしょう。かなり露出度高めで、イレギュラーな素材感がクッキリと食い込みを形成します。水着からたわわなふっくらバストがはみ出てしまっている。太腿の周りも大胆に露出しており、黒宮あやちゃんの美しいピチピチボディーを丸ごと堪能できるこのシーンは見逃せません。
他にもピンクのレオタード衣装でバランスボール運動やフラフープ、白色の競泳水着の食い込みシーンも見逃せません。ラストのクリームマッサは至高の一言に尽きますね。こんなに大胆な水着で大丈夫!?と少し心配になっちゃうアイドル黒宮あやちゃんの過激なイメージビデオに仕上がりました。是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック