・作品名:もっと触って
・女優名:神前つかさ
・身長:156cm B83 W59 H86
・出身地:神奈川県
・趣味:コスメ集め、ピアノ、飼い鳥を観察
・収録時間:1時間49分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

ムチムチなお尻と強烈にアピールする縦スジショットで絶大な人気を誇るアイドル神前つかさちゃん。彼女が2016にリリースした通算11作目となるイメージビデオ「もっと触って」をご紹介します。二十歳を越えてますます色っぽくなった神前つかさちゃん、本作では衣装もかなり大人っぽい過激なバリエーションで登場してくれました。
まず冒頭のタイトワンピースx尻開きパンストx赤ランジェリーではあっと言う間にお尻マッサージ開始します。美尻をムニムニと揉まれて腰をくねらせる姿にドキドキ興奮してきます。そしてEカップに成長したおっぱいを懇切丁寧にマッサージします。またシャツの裾から見えるプリプリの美尻が最高です。前に注目すると股間には縦スジが見えています。
さらに柔らかめのメイクで雰囲気の変わった女医コスプレではオープンバストのセクシーな下着姿で半ケツ、ブラ外しを披露します。アソコの形が分かるくらいタイトに張り付いた股間は、限界までかなり攻めた見逃し厳禁シーンとなっています。その他にもホットパンツで棒アイス舐め、セーラー服からの生脱ぎ、フェミニンな半スケパンティxノーブラでのマッサージなど、思い切った衣装とカメラアングルが最高のグラビア映像に仕上がりました。
しかしお薦めはなんと言っても入浴シーンです。ベージュのV型セクシー水着で入浴する神前つかさちゃんですが、生地がかなり薄く、乳首の位置や形、さらにはよく見れば乳輪まで確認できるのです。生地がかなり薄手のため、前後どちらからのカットでも縦スジ連発させちゃいます。少し室内の照明が低めですが、じっくり画面にかぶりついてください。タイトル通りにアイドル神前つかさちゃんが限界ギリギリまで「触られまくる」攻めた一作、是非お楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック