現役アイドルたちの太陽の光と重なり合う爽やかな笑顔が素敵です。

 

・作品名:ラブリースマイル
・女優名:一色杏子
・身長:152cm B86 W59 H84
・出身地:埼玉県
・趣味:ダンス、動物と遊ぶこと
・収録時間:1時間05分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

現役JKグラビアアイドルでロックアイドルユニット・DISSENTER DOLLSでも活躍中の一色杏子ちゃんのイメージ「ラブリースマイル」の作品情報をお届けします。陽気な沖縄の海を舞台に若いカラダが弾けちゃいます。透き通るような青い海に明るく照らす太陽が清純派アイドル一色杏子ちゃんとベストマッチしています。
最初から全力投球する一色杏子ちゃんが豊満なEカップをビキニ姿でしっかりと見せつけます。全身から匂い立つ官能的なフェロモンがたまりません。布面積の小さい水着のおかげでキワキワまで見えちゃってます。真夏に実ったたわわな果実は今がまさに旬の食べ頃です。ちょっぴり照れながらも大胆な手ブラで魅せてくれます。
お次は黄色いビキニを身に付けて大きなバランスボール運動ではしゃぐ一色杏子ちゃん。そんな彼女を見つめる僕たちの視線は胸の谷間に集中しちゃってます。そして運動で汗をかいた後は、外で芝生に水を与えるのと同時にシャワータイムです。シャワーを自分の胸元にかけた時のうっとりとした表情がもうたまりません。水に濡れていきなり透けて張り付く衣服や、彼女の綺麗な形のバストに小ぶりでツンと勃った乳首に視線が注がれます。
後半では雰囲気が変わり、日本家屋の中で華麗なセクシーショットを連発しちゃいます。古い黄色がかった照明で映し出されるアイドル一色杏子ちゃんの白肌が大人びた空気を醸し出しております。畳に胸を押し付けてムニュッとなった豊満バストが迫力満点です。すでにグラビア第二弾もいち早く独自入手しておりますので合わせてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック