キュートな美少女の誘うような眼差しや挑発ポーズに大興奮!

 

・作品名:純潔DOLL Vol.10
・女優名:伊東涼々夏
・身長:160cm B78 W58 H79
・出身地:千葉県
・趣味:サッカー観戦、お買い物
・収録時間:1時間12分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

まだまだ幼く発展途上な女子高生たちの肢体が見放題。純潔系アイドル伊東涼々夏ちゃんのイメージ「純潔DOLL」の作品情報をお届けします。初々しい美少女が極小ビキニを身に付けて美しい白肌やキュートなお尻などを大胆露出しちゃいます。まだまだ成長しきってない小ぶりな胸も可愛らしい。カメラの前で明るく笑う彼女たちの姿は今まさに人生で一番輝く時なのです。伊東涼々夏ちゃんの純潔DOLLに期待してOKですよ。
制服でメルヘンチックに風船遊びで楽しんだ後は、なんとスカートを脱いで半ケツまで披露してしまうアンバランスな光景にギャップ萌え!見た目は清楚系なのにここまで大胆だなんて胸のドキドキが止まりません。いちごグラビア女学園でも憧れのクラスのセンター、青春ときめきメモリアルな冒険が始まります。
またオレンジの極小ビキニで大きく体を動かして運動したり、Tバックで拭き掃除、赤のスクール水着でシャワータイムなど元気いっぱいな姿を見せつけます。さらにチェック柄のビキニでボディクリームを下半身や胸元を中心的に塗りまくったり、半ケツ状態で湯船に浸かるアイドル伊東涼々夏ちゃんに目が釘付けになること間違いなしです。
他にも紐ビキニにチェーンを繋げられて筆などでくすぐりに合ったりなど全てのシーンが見どころとなっています。黒髪命で清楚なアイドル伊東涼々夏ちゃんの限界まで露わになった究極美尻に、引き締まったクビレボディで大胆なポージングのオンパレードです。過去最高の露出とハイリスクな演出にドキドキが止まりません。美肌スレンダー系アイドル伊東涼々夏ちゃんのスーパーボディを是非ご堪能ください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック