貴方のハートを弄ぶ小悪魔キュートな相川聖奈ちゃんに翻弄されてください。

 

・作品名:みすど mis*dol
・女優名:相川聖奈
・身長:156cm B89 W59 H83
・出身地:山梨県
・趣味:レース観戦
・収録時間:1時間29分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

発育良好のティーンアイドル相川聖奈ちゃんのイメージ「みすど mis*dol」の作品情報をお届けします。何もかもが初々しい彼女の表情が明るく輝いています。今作も相川聖奈ちゃんの肉感たっぷりボディ、自慢の美巨乳バストを激写したグラビア作品に仕上がりました。この映像をずっと見ていると相川聖奈ちゃんの癒しの笑顔と眩しい巨乳で貴方と二人きりの親密デート気分を堪能できるでしょう。
まずは現役そのまま青春いっぱいに制服姿で登場した相川聖奈ちゃん。上手にリコーダーを演奏したり、白の紐ビキニに生着替えを見せてくれました。柔らかい曲線を描くボディラインを露出度たっぷりの限界セクシー衣装で際立たせます。さらに健康的なむちむち太腿が際立つデニムのホットパンツで元気に走り回る姿に心癒されるでしょう。
ピンクのレオタード衣装にネコ耳では、相川聖奈ちゃんの子猫みたいに甘えた表情がなんともキュートで胸がキュンとときめきます。大きく動くと衣装がズレてしまうのを恥ずかしそうに気にしながらも頑張って極小水着に挑戦してくれました。ここまで確認してみると相川聖奈ちゃんのアイドル動画「みすど mis*dol」の出来は上々ですね。
また紫のビキニでキャンディを舐めたり、体操服でフラフープやバランスボール運動、そしてベージュのビキニで泡風呂入浴も見せてくれました。そして黄色のビキニでベッドの上をゴロゴロしてる彼女に思わぬハプニング発生です。これはお宝映像間違いなし!最後まで笑顔を絶やさない彼女に心癒されます。人気アイドル相川聖奈ちゃんのぷるるんボディが南国で弾けまくる良作をどうぞご堪能ください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック