じんわりとカラダが火照り出す黒宮あやちゃんの表情にドキドキしちゃう。

 

・作品名:常夏パラダイス
・女優名:黒宮あや
・身長:154cm
・出身地:埼玉県
・趣味:ピック集め
・収録時間:1時間05分

 

アイドル情報

抜群のスタイルを誇る黒宮あやちゃんが初南国作品「常夏パラダイス 黒宮あや」に登場してくれました。涼しげにプールではしゃぐ無邪気な彼女や、屋内でゆったり過ごす少しオトナな彼女の姿など、この瞬間しか撮れないアイドルたちの魅力を凝縮しちゃいました。
まずファーストシーンは制服姿で登場してくれたアイドル黒宮あやちゃん。制服のままプールの中で楽しく遊びまわる姿に心癒されるでしょう。すると水の中で生脱ぎして水玉水着に変身します。そしてイルカの浮き物にまたがりプカプカしながら満面の笑顔を見せてくれました。そんな黒宮あやちゃんのいろんなものが透けて見えちゃう薄い布一枚ごしの恋を楽しもう。恥じらいまくる美少女が少しずつ大胆になっていく…。
運動性に優れた体操服ブルマでは、柔軟なストレッチを披露してくれます。大きなバランスボールの上に乗りながら背筋を伸ばしたり、子猫のようにキュートな四つん這いポーズまで披露します。ちょっぴり恥ずかしがりながらも大胆セクシーに、元気いっぱいの運動シーンは見所満載です。黒宮あやちゃんの常夏パラダイスは大胆不敵なのです。
またフラフープを使って腰を滑らかに回す姿も要必見です。他にもカラフルなチューブトップ水着でシャワーを浴びたり、下着姿でソファーに座り込みながらローション塗りまで挑戦してくれました。人気グラビアアイドル黒宮あやちゃんの今作もきっと満足出来るはず。存在感を主張するエレガントヒップで貴方を誘惑、甘いマスクと大人の色気を醸し出す濃い内容となっております。是非お楽しみくださいませ。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック