・作品名:プリンセスオールスター 末永みゆ 前編
・女優名:末永みゆ
・身長:160cm
・出身地:東京都
・特技:ダンス、器械体操
・収録時間:57分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

美少女イメージビデオメーカー「ゼウス」が誇る120分の永久保存版アイドルシリーズ「プリンセスオールスター」を大特集です。今回は日テレジェニック2013で1位選出、人気アイドルグループにも所属する末永みゆちゃんの作品をご紹介します。元気いっぱいに運動したり、かわいくコスプレしたり、無邪気な動きにキュンキュンきちゃいます。
まずは青春弾ける制服姿で登場する末永みゆちゃん。綺麗なお花畑を歩くのですが、そんな綺麗なお花にも負けないほどの美しさで貴方を魅了します。現在18歳になったこともあり可愛さだけでなく綺麗さも加味されて目が離せない人気アイドルになりました。
彼女が脚を屈めるとスカートの中からチラリと見える純白パンティ。思わず視線が集中します。そんな気持ちに応えるようにイタズラに飛んでくるシャワーの水滴。濡れた制服を脱いでいくと白のビキニ姿を見せてくれました。無邪気に頑張る清純アイドルの恥じらいが愛しいです。プリンセスオールスター末永みゆ 前編です。
水着少し小さいのか彼女の下乳が少しハミ出している過激な着エロ映像に興奮が止まりません。さらに、うつ伏せに寝る彼女のお尻に食い込みまくった水着、そしてプリっとした形の綺麗なお尻が丸見えです。10代女子特有のむちむちして引き締まった太腿にも視線を奪われます。男心をくすぐるスタイルを持つ彼女の魅力にたっぷりハマってください。
他にも棒状アイスをペロペロしたり、萌えるメイド服コスプレからの生脱ぎシーンなど見逃せないシーンを豊富に盛り込みました。グラビア撮影中の彼女のリアルな素の笑顔にも注目ですよ。後編と併せて美少女アイドル末永みゆちゃんの魅力をたっぷりお届けします。どうぞ皆さんお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック