白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。

 

・作品名:純無垢プレミアム
・女優名:優希みなみ
・身長:160cm B83 W60 H87
・出身地:大阪府
・趣味:アニメ鑑賞、ガンプラ作り
・収録時間:1時間25分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

さわやかな清楚系JKアイドル優希みなみのイメージ「純無垢プレミアム」の作品情報をお届けします。今回は初めての手ブラと背中ヌードを解禁です。きめ細やかな綺麗な素肌を大胆に露出しています。今までにない際どいポーズの連続でグラビアアイドル優希みなみちゃんの新境地が開拓される。これは見逃せません。
まずはタオル地のような白い短パンからオレンジのビキニへ着替えると、Tバック姿の美尻がこぼれ出してドキドキです。清楚からのムラっとさせるギリギリ感はみんなの期待を裏切りません。ポージングを変えるたびにハプニングしそうなほどの限界ギリギリの状況に目が釘付けです。純真ながらに恋する大胆なシーンにも積極的に挑戦します。
白いチェックのビキニではビーチボールに空気入れします。ポンプをお尻でシュッシュと押して空気をいれる彼女は、またもやキワキワな状況で僕たちをドキドキさせられます。白い柔肌を流れるキレイな曲線、そしてなめらかな丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的です。そして黒のセクシーな網タイツ姿、股の部分がくり抜かれている特殊なタイプで中からゴールドのビキニパンツが眩しいです。いちごグラビア着エロ女学園の中でも凛とした大人っぽいシリアスな表情を見せてくれます。
最後の緑のビキニの入浴シーンでは、湯船でビキニトップを外して手ブラの状態を見せてくれました。そのまま湯船でパンツまで大胆に脱いじゃってドキドキが止まりません。グラビアアイドル優希みなみちゃんの一生懸命な頑張りに拍手を送りたくなるような良作「純無垢プレミアム」です。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック