守永七彩ちゃんが小さい水着を着せられて顔を紅らめる姿に思わず胸キュン。

 

・作品名:MY PRINCESS 14才のプリンセス
・女優名:守永七彩
・身長:164cm B77 W58 H88
・出身地:埼玉県
・趣味:カラオケ、映画鑑賞
・収録時間:1時間26分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

今ではアイドルグループで活躍を続ける守永七彩ちゃんのイメージビデオ「MY PRINCESS 14才のプリンセス」の作品情報をお届けします。今回の撮影では沖縄の青い海で元気いっぱいにはしゃいじゃいます。そんな彼女の愛らしい笑顔に癒されるでしょう。
まずは学校の制服姿で登場する守永七彩ちゃん。森林の中を散歩する彼女がいつの間にか衣服を脱ぎ捨てて大胆なビキニ姿に変身します。いきなりご自慢のパーフェクトボディをお披露目です。ぴったり張り付いた水着姿に思わず興奮が止まりません。
お次のシーンでかわいい花柄ワンピース姿でビーチへ現れました。風で揺らめく彼女の髪にスカート、そんな淡い映像に浸っているとカメラに向かって誘惑するように肩紐外して脱ぎ始めます。ダンスで鍛えた抜群のプロポーションと運動センス、優しい声、そんな守永七彩ちゃんにじっと見つめられるとドキドキが止まりません。
そして体操服ブルマで登場すれば縄跳びを始めます。見られて撮られる開放感を味わいながら、とんでもなく恥ずかしいポーズで止まらない快感を求めまくる。水色のビキニ姿になれば縄跳びにフラフープではしゃぐ彼女、前後に振っているお尻を見れば水着が食い込んでいます。キワキワまで露出された守永七彩ちゃんのお股に視線が釘付けです。さらにハイレグ度合の激しいレオタードで器械体操しちゃいますよ。
他にもメイキング&オフショット映像を収録したボリューム満点のグラビア作品に仕上がりました。清楚系のルックスと抜群のプロポーションで人気を集めている守永七彩ちゃん。最初から最後まで画面から目を離すことができない今作品を、是非ダウンロードして最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック