ちょっと過激かもしれない水野舞の水着グラビア画像・動画 まいまいクローバーZ

グラビアアイドル

水野舞まいまいクローバーZ

グラビア撮影会では多くのファンから支持されている美少女アイドル水野舞ちゃんのイメージDVD「まいまいクローバーZ」のダウンロード情報です。初撮影の緊張と恥ずかしさに包まれた美少女が、勇気を振り絞ってその成長中の柔肌ボディを露わにしていきます。艶やかな黒髪に小さな顔、口元のホクロがチャームポイントの水野舞ちゃんが可愛く弾けました。

いちごキャンディ月額動画 → 水野舞ちゃんの動画はこちらから >>

 

水野舞の水着グラビア
過激ジュニア水野舞ちゃんの「まいまいクローバーZ」です。

とびっきりの笑顔で可愛くポージング。

制服やスク水、小さめのビキニも披露してくれました。

水野舞アイドル動画
成長する水野舞ちゃんの体がドキドキするほど艶かしい。

ちょっぴり背伸びしたいお年頃の女の子です。

水野舞DVDインフォメーション

作品名:まいまいクローバーZ
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

人気のジュニアアイドル水野舞ちゃんのDVD「まいまいクローバーZ」が登場です。まず冒頭では、明るい南国に爽やかな夏風、日差しが降り注ぐまぶしいビーチで海水浴を楽しみます。小さな水着が体にフィットしてボディラインを強調したり、美しすぎるクビレ曲線に目は釘付けです。
また水色のレオタード衣装で柔軟ストレッチしたり、カジュアルな部屋着でキャンディー舐め、そして体操服ブルマで縄跳びなど元気いっぱいに動き回ります。水野舞ちゃんの真正面にカメラを向けると、ちょっぴり恥ずかしそうに初々しい表情を見せてくれました。
その他にも、ティーンアイドル定番の濃紺スクール水着でプール遊びしたり、ベッドの上を白猫のコスチュームでゴロゴロしたり可愛さ倍増のグラビア映像に仕上がりました。まぶしい南国の太陽の下、キラリと光る美少女アイドル水野舞ちゃんの笑顔にてんてこ舞いですよ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました