いちごグラビア学園MOVIEをお楽しみに!

 

・作品名:あんこちゃん
・女優名:一色杏子
・身長:152cm B86 W59 H84
・出身地:埼玉県
・趣味:ダンス、動物と遊ぶこと
・収録時間:2時間02分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

アイドルユニット「DISDOL」のリーダーとしても活躍する一色杏子ちゃんの初めてのグラビア作品「あんこちゃん」のご紹介です。ぽってりとした唇にムッチリ肉感ボディが印象的な一色杏子ちゃん。まず最初は制服姿で登場しますが、あっという間に衣服とスカートを脱いでシャツ一枚になってしまいます。切れ込みの深いハイレグ紐ビキニ、トップは眼帯という露出度の高い衣装で、むちむちの肉感ボディをたっぷり見せつけてくれます。
続いてハイレグチューブトップ姿で入浴シーンを見せつける一色杏子ちゃん。さらに際どい股間周りや食い込むお尻を水中カメラで接写しました。フェチにもアピールする描写が良いですね。恋心がたっぷり詰まった柔らかそうな谷間に埋もれてしまいたいカメラアングルにも工夫が感じられるワンシーンに興奮を覚えます。
さらに激しくフラフープをしたり、バランスボール運動では、動く度に隙間から見えちゃイケナイところが見えちゃいそう。胸元やサイドから見えるおっぱいはシルエットも丸わかりですよ。本当に恥ずかしそうだけど、とっても楽しそうに豊満ボディを画面にたっぷりと見せつけてくれました。小さめの水色ボーダー水着では縦スジをお見逃しなく。
最後はピンクのエプロン風水着、こちらも大きく胸元を強調したセクシーショットに感動すら覚えます。他にもオフショットや撮影風景を収録した特典映像もボリュームたっぷりに仕上がりました。現役ティーンアイドルとは思えない発育っぷりを見せつける一色杏子ちゃんのグラビアデビュー作をたっぷりお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック