近藤あさみちゃんがたっぷり癒してくれる最高の夢を見ましょう。

 

・作品名:天真爛漫 Part8 近藤あさみ
・女優名:近藤あさみ
・身長:158cm
・出身地:兵庫県
・趣味:マンガを読むこと
・収録時間:53分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

ピュアさNo.1の美少女アイドル登場!いもうとシスターズのメンバー近藤あさみちゃんの鉄板シリーズ「天真爛漫」のご紹介です。身体のラインが分かりやすい競泳水着でストレッチや開脚を披露します。ジュニア時代から幅広く活動を続けてグラビア撮影にもすっかり慣れた近藤あさみちゃんが天真爛漫な笑顔で大はしゃぎです。
まず冒頭では制服姿で登場しました。無防備なパンチラシーンに視線は釘付けです。食い込みパンティからはしっかりとスジがお目見えしています。初っ端からの大胆なサービスに一気に鼓動が高まります。こんなにも可愛すぎる美少女アイドル近藤あさみちゃんが小さなビキニでいっぱい恥ずかしいポーズをしたり、ぴったりした衣装に可愛い果実がポチッとしたりする過激な着エロ映像にドキドキです。
またスケスケのピッタリしたレオタード姿で四つん這いのシーンではうっすら浮かび上がるピュアゾーンが描かれています。あらぬ妄想が止まりません。もっこりドテを見せながらのセクシーなカメラ目線はファン続出も納得ですね。近藤あさみちゃんの清純クロニクル。
本作では白や肌色の水着や下着が多く、それがまた裸に見えてしまい大興奮なのです。清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない。頭の先からからムッチリヒップまでゆっくり舐めまわすようなカメラワークで思わず唾を飲み込んでしまいました。可愛いは絶対正義のアイドル近藤あさみちゃんの大胆なギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。