・作品名:Rainbow 守永七彩
・女優名:守永七彩
・身長:164cm B77 W58 H88
・出身地:埼玉県
・趣味:カラオケ、映画鑑賞
・収録時間:1時間24分

 

アイドル情報

ハニカミ笑顔がたまらない!少し大人っぽくなって心も体も成長した守永七彩ちゃんのスレンダーボディに視線は釘付けです。今ではアイドルグループで活躍を続ける彼女のイメージビデオ「Rainbow」の作品情報をお届けします。女学生の制服、体操服などの王道的なグラビア衣装の他、しっとり浴衣姿であなたをハッとさせる仕草・表情は注目です。今回も元気いっぱい天真爛漫に弾けちゃいます。
まず最初は制服姿でビーチに登場する守永七彩ちゃん。清楚な香りが漂う憧れのクラスメイトです。胸元のリボンを解き脱いでいくと白のビキニ姿になりました。おさげの髪型に抜群のプロポーションを最大限にさらけ出した露出の高いビキニ姿に興奮が止まりません。
美しいレオタード姿のシーンでは髪型をポニーテールにして登場した守永七彩ちゃん。元気いっぱいに健康的な若いカラダを見せつけてY字バランスまで上手にこなしていきます。関節が柔らかいので床運動も得意です。少し恥ずかしがりながら大胆に開脚ポーズを見せてくれました。その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現で頑張っちゃいます。
そして今度は体操服着ブルマで登場した守永七彩ちゃん。昭和時代の女学生の体育授業では必須アイテムだった逸品です。バランスボール運動を楽しげに勤しみます。ティーンアイドルの躍動する若いカラダはやっぱり最高ですね。他にも浴衣姿からの生脱ぎシーンや、メイド服コスプレなど盛りだくさんのグラビアDVDに仕上がりました。健康的な浅めのビキニ姿で彼女の成長したカラダをとくとご覧ください。どうぞ動画を自分のPCにダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック