透明感と清楚感が同時に漂う憧れの同級生アイドル。
愛坂めいグラビア画像

 

・作品名:ボクの太陽 Vol.9
・女優名:愛坂めい
・身長:153cm B85 W58 H85
・出身地:神奈川県
・趣味:アニメ鑑賞
・収録時間:1時間20分

 

アイドル情報

純真な白肌ボディの美少女アイドル愛坂めいちゃんのイメージビデオ「ボクの太陽」のご紹介です。本作でも小悪魔的な魅力が炸裂。ベイビーフェイスに罪なボディ、甘い声が最高です。発育の良いボリューム感のあるEカップバストとプリプリなお尻で魅せる大胆セクシーポーズで貴方のハートを鷲掴みします。限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら、愛坂めいちゃんに恋せずにはいられない。
まずは教室の中で制服でリコーダー、そして白のビキニに生着替えして縄跳びしたり、運動性の高い体操服ブルマでフラフープ運動、躍動感あるぴちぴちボディと天真爛漫の笑顔が眩しい。初々しくもまさに全力で限界ギリギリに挑んじゃいます。いちごだいふくグラビア女学園の愛坂めいちゃんは、まさしくボクの太陽です。クラスのセンター的存在なのです。
またピンクのメイド衣装でキャンディをペロペロ舐めたり、白のビキニでソファに寝転んだり、赤の競泳水着でプールで泳いだり、楽しい学園ライフと青春を謳歌する愛坂めいちゃんに胸がキュンと高鳴ります。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育抜群のまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る愛坂めいちゃんの胸のカタチ。
さらに黄色のビキニで柔軟な身体を活かしたブリッジをしたり、子猫のようにベッドに寝転ぶ姿にもう悶絶寸前です。まだまだ大きく成長を続ける愛坂めいちゃんの魅力を満喫できる内容となっております。露出度高めな着エロ映像だから興奮できますね。見終える頃には頭の中が彼女でいっぱいになるでしょう。どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック