高身長アイドルの代表、武田虹花ちゃんのイメージ。
武田虹花グラビア画像

 

・作品名:欲しがり。
・女優名:武田虹花
・身長:176cm B93 W61 H96
・出身地:新潟県
・趣味:料理、水泳
・収録時間:1時間33分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

モデルのような存在感ある高身長175センチで、Fカップ美巨乳アイドル武田虹花ちゃんが人気シリーズ「欲しがり」に登場しました。まさにボンキュッボンのお姉さん、93cmのFカップおっぱい、96cmの大きな美尻、そして透き通った白肌で色気と極上の癒しをお届けします。真面目で上品な彼女が、どんなグラビア姿を見せてくれるか乞うご期待!文句の付け所が無いパーフェクトボディをじっくりとカメラに収めました。さらには洗ったり触れたりマッサージしたり、過激な演出にドキドキが止まりません。
まずは水色のレオタード姿で登場する武田虹花ちゃん。床に座って柔軟体操をする彼女のお股を見ればキワキワまで露出されています。惜しげもなく股を開いて見せつけてくる着エロらしい演出に胸の興奮が止まらない。性格が良く、サービス精神旺盛な大人の女性に見受けられます。武田虹花ちゃんは本当に欲しがりですね…。
お次のシーンではオシャレな私服姿で登場する彼女、アメ玉をエッチに舐めながらコチラを見つめ、そのまま挑発するように生脱ぎしちゃいます。また手首を拘束した彼女のお股を優しく愛撫すればビクビクと動いて反応する卑猥な姿に興奮マックス状態です。甘えた表情や仕草のギャップに心を奪われるでしょう。
他にも過激なハイレグ水着姿での入浴シャワーシーン、うつ伏せになってマッサージなど見逃せないシーンが盛りだくさん。笑顔から欲しがる眼差しに変わっていく美少女アイドルの表情に心奪われるでしょう。ギリギリ露出で恥じらう武田虹花ちゃんを応援してあげてください。どうぞ動画をダウンロードして最後までお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック