制服も水着も下着も全部脱ぎ捨てて露わになるイメージDVDです。
衛藤ひかりヒカリノスマイル

 

・作品名:ヒカリノスマイル
・女優名:衛藤ひかり
・身長:160cm B85 W56 H83
・生年月日:1996年10月02日
・趣味:ショッピング、イラストを描くこと
・収録時間:1時間35分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

応援してくれるファンの声に応えて復活を遂げた正統派アイドル衛藤ひかりちゃん。爽やかな笑顔がキラリと輝き、透明感溢れるゆるふわEカップボディに心癒されます。そんな彼女のヌードイメージ「ヒカリノスマイル」の動画情報をお届けします。天真爛漫にプールではしゃぐ無垢な素顔や、シースルー衣装で白肌を恥じらいのピンクに染めるしっとり顔など清純アイドル衛藤ひかりちゃんの魅力がギュっと詰まってます。
まずは清潔感あふれる白の競泳水着で現れた衛藤ひかりちゃん。水着の生地が薄くて既にスケスケなんでございます。小さな乳首をポチっと露わにしまくりですが、気にしている様子も見受けられません。そしてプールに飛び込むと水気を吸った衣装がさらに彼女の肌を映し出し、ほぼ裸状態に見えてしまいます。思わず視線が釘付けです。女性の裸を見たいと思うのが男の性、そんな気持ちを分かってくれてる彼女は浮き輪で隠して水着を脱いでしまいます。惜しげもなく水着を腰まで下ろして手ブラをする小悪魔チックな衛藤ひかりちゃん。そのまま一気に水着を下ろして本当に裸になっちゃいます。
お次のシーンでは、彼女の幼げな顔立にぴったりのセーラー服で登場しました。スカートの裾をまくり上げるとTバックの白ビキニなんです。今どきの女子校生ギャルは大胆でたまりません。胸元のボタンを外せば白の透けブラジャーがお目見えですよ。映像のラストにはメイキング映像も収録しております。グラビアの世界とは違う衛藤ひかりちゃんのリアルな一面を垣間見ることが出来るでしょう。どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック