黒宮れいちゃんの大胆な開脚や限界ギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です。

 

 作品名:常夏パラダイス 黒宮れい Part2
 女優名:黒宮れい
 身長:157cm
 出身地:埼玉県
 趣味:ファッション、歌うこと
 特技:フラフープ、変顔
 収録時間:1時間03分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

シルクのような白肌に清楚な顔立ち、売り切れ注意の黒宮れいちゃんのイメージビデオ「常夏パラダイス Part2」のダウンロード動画情報をお届けします。陽射しがキラキラと眩しい南国を舞台に若さ溢れる黒宮れいちゃんの健康的なカラダを見せつけます。自然たっぷりのロケーションの中で清楚さとセクシーさが見事に融合したグラビア作品に仕上がりました。初々しい恥じらいの仕草や、同じ目線で楽しく笑う顔など、美少女アイドル黒宮れいちゃんをもっと身近に感じることが出出来るでしょう。
まず冒頭では現役そのまま制服姿で登場してくれた黒宮れいちゃん。プールへ行くと制服も脱がずに、そのまま水の中へ飛び込んでしまいます。元気いっぱいに泳ぎ回ったあとはプールの中で制服を脱ぎ、透けて見えそうな薄い白い水着を披露してくれます。
そのあと室内に戻れば、グレーのレオタード衣装でフラフープ運動、そして柔軟ストレッチで身体をほぐしていきます。さらにバランスボールにピョンピョンと飛び跳ねてとっても楽しそうです。清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる黒宮れいちゃんの常夏パラダイスです。今回も大胆すぎるポージングで限界ギリギリまで表現してくれます。
他にも、体操服ブルマで得意の縄跳びしたり、極小ビキニでシャワー入浴など、可愛すぎる黒宮れいちゃんを余すところなくカメラに収録しました。是非いちごだいふく動画でダウンローして楽しんでください。天真爛漫な若いお嬢さんに癒されながら濃密な時間を味わうことが出来るでしょう。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック