まるでポップコーンのように弾けるピチピチお肌に感激です。

 

・作品名:黒宮れい Part5 ~夏に咲く少女~
・女優名:黒宮れい
・身長:140cm
・出身地:埼玉県
・趣味:ファッション、歌うこと
・収録時間:1時間02分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

色香の高い人気のグラビアアイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「~夏に咲く少女~ Part5」のDVD作品情報をお届けします。まず始めに制服姿で登場する清純派の印象が強い黒宮れいちゃん。カメラに向かって明るく微笑んだり、得意の変顔でおどけてみせたり、見ているうちに何だか心が和んできます。恋愛ドラマのように窓辺でまどろむ彼女はホントに小動物のようでとっても可愛いです。
制服のネクタイと靴を脱いで水遊びの準備をする黒宮れいちゃん。しかしスタッフの男性にたくさん水をかけられてびしょ濡れになっちゃって制服がスケスケの状態になってしまいます。青春グラビア学園の素人着エロ倶楽部が活動を開始します。
次のシーンも同じく白色の水着姿で登場しました。プールの中に入ると水着が食い込んでいますが、泳ぐことに楽しそうで気にしてはいられません。ゆったり寝そべるプールサイドではスジも確認できますね。さらに四つん這いのポーズをしたりV字開脚をしたりなど、お茶目で小悪魔な一面も見せてくれました。
またタンクトップにショートパンツ姿でボール遊びをする天真爛漫な黒宮れいちゃんがはとても可愛くて堪りません。黄色の紐水着姿でバランスボールにぴょんぴょん飛び跳ねる姿にきっと心癒されるでしょう。他にも緑色のレオタード衣装でのシャワーシーンでニプポチとスジがクッキリ綺麗に見えています。絶対的アイドル黒宮れいちゃんの素敵な水着グラビア姿の数々を、瑞々しい夏の景色と共に描きます。