優希みなみちゃんが過激な露出と極限セクシーで新たな境地を見せてくれる。

 

 作品名:恋少女*H
 女優名:優希みなみ
 身長:160cm B83 W60 H82
 出身地:大阪府
 趣味:アニメ鑑賞、ガンプラ作り
 収録時間:1時間11分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

愛嬌たっぷりなベビーフェイスが魅力のグラビアアイドル優希みなみちゃんのイメージビデオ「恋少女*H Vol.5」の動画情報をお届けします。愛くるしい笑顔と半端なく綺麗な身体のラインを生かしたセクシーショットを満載します。まだグラビア撮影に緊張気味の彼女だったが、慣れてくると大きな胸を揺らして元気いっぱいに弾けまくる。黒髪命の直球アイドルが全力でグラビアに挑んだ着エロ意欲作です。
まず始めにカラフル水着姿で四つん這いになりプールサイドで歩き回ります。清楚なセーラー服姿で床に寝そべりながらカメラにお尻を見せつけながらフリフリしちゃう。小さい水着を身に付けて、ゆっくりとスカートと上着を脱いで綺麗な白い水着姿に変身しました。大胆ショットを次々と繰り出してスベスベの素肌と美尻を見せ付けちゃう。恥ずかしげな表情を浮かべる彼女に胸キュンです。思春期特有の甘酸っぱい魅力が満載なのです。
また緑色の水着姿のシーンではバランスボール運動に挑戦します。楽しくバランスボールで遊んだ後は、激しいフラフープ運動で腰を振りまくる。そのたびにお尻が揺れる優希みなみちゃんの姿は見逃せません。小悪魔過ぎる大胆ポーズの連続で、あっちもこっちも限界ギリギリです。もうすべてが初々しくて愛おしい。
他にもピンク色の水着を脱いで生尻を見せつけたり、黒色の水着姿で入浴するお色気シーン姿が見れます。グラビアアイドル優希みなみちゃんの熱い眼差しと美肌ボディから繰り出される大胆ポーズに骨抜きにされちゃいます。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック