黒髪ロングの美少女アイドル平嶋夏海ちゃんのイメージ水着グラビア作品情報です。

 

 作品名:初めてのNATSU 平嶋夏海
 女優名:平嶋夏海
 身長:154cm B88 W60 H88
 出身地:東京都
 趣味:寝ること、バイク、ツーリング
 収録時間:1時間23分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

元AKB48チームB、あの渡辺まゆゆなどとのユニット「渡り廊下走り隊」にも在籍したタレントちゃんなのです。こんな娘を待ってました、歴史を変える大胆ガールを要チェックです!肉感あるムチムチボディが男心をくすぐります。B88・W60・H88からなるFカップ美ボディに抱きつきたくなる衝動に駆られてしまいそうです。アイドル平嶋夏海ちゃんのセクシーな表情や仕草はもちろん、思わずドキッとさせられる大人の高い色香を映し出した一面も収めており、ファンのみならず必見の着エロ作品となっております。
本作の物語は「大好きな彼氏と二人でサイパンへ」というラブラブ生活の甘い設定になっていて、恋人同士が二人きりで過ごす楽しい時間が味わえます。まずは黄色のワンピース姿で登場した平嶋夏海ちゃん。愛くるしい笑顔で「この日のために水着を選んできました!」なんて言われるとつい嬉しくなっちゃいますね。砂浜で子供のように無邪気にはしゃぐ彼女のボインボインと弾む胸元に見とれてしまいます。また花柄の女性らしい水着を着ての入浴シーンは貴方にお勧めです。平嶋夏海ちゃんが身体をゴシゴシと洗っていくため、おっぱいや脚、お股やお尻など際どいところが限界ギリギリまでアップになって画面から目が離せません。中でも洗っている途中で少しズレ落ちてきてしまう水着を戻そうとする仕草に、惜しいとの残念がる声が聞こえてきそうです。
他にも黒のハイレグ水着、スポーツブラで爽やかにテニスをするシーン、タンクトップ&ショートパンツでボクシングやバドミントンをするシーンなど身体を動かす健康的な姿を存分に見せてくれます。存在感を示すグラマラスなボディと愛嬌たっぷりの甘いフェイスが特徴の平嶋夏海ちゃん、現在は舞台や映画で活躍する彼女のグラビアイメージビデオを是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック