作品名:ミスアテナ 2012年 Vol.5 藤野志穂
 女優名:藤野志穂
 身長:149cm
 生年月日:1999年03月16日
 出身地:神奈川県
 趣味:映画鑑賞
 収録時間:1時間07分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

アキバのアイドル界より奇跡の美少女が出現します。8人からなるアイドルグループ愛と平和の伝道師 2o Love to Sweet Bullet通称“トゥラブ”から人気アイドル藤野志穂ちゃんの登場です。ミスアテナと題し、全12タイトルでティーンアイドル専門の美少女コンテストをDVDで行うシリーズ。中でも人気イチオシ圧倒的な美少女っぷりと若さで、瞬く間にアキバのアイドル界の中心に君臨する制服がいちばん良く似合うグラビアアイドル藤野志穂ちゃん。まずは青春の香りがする制服で登場した藤野志穂ちゃん。清楚なセーラー服とスカートから伸びる手足が細くて可憐な少女。
場所をビーチに移して大胆なビキニ水着でポージングです。小さい顔にタレぎみの瞳は黒目の面積が大きくて愛くるしいのです。無邪気な笑顔はまるで天使のようで周りに癒しの空間を演出してくれます。別の水着に着替えて元気いっぱいにプールに飛び込めば、さっきとは一転して濡れたプリプリのお尻からエロい色気が出ててたまらない。ピンクのビキニで無防備な開脚ストレッチで男たちの熱い視線を集めちゃう。
さらに浴衣のシーンでは接近して撮影しました。正統派美少女らしい藤野志穂ちゃんの表情が良いですね。最後はインタビューなど彼女の背景に迫る特典映像も有り。本編とはまた違った一面も発見出来るでしょう。10代女子の無邪気なスマイル、じっと見詰める切ない瞳、クラッときちゃう泣き顔など、常に有為転変する美少女アイドル藤野志穂ちゃんの最高の瞬間をダウンロードしてお楽しみください。

 

タグ
  • トラックバック