初々しさ抜群で、思わずギュッと抱きしめたくなります。

 

・作品名:旬感娘 佐々木絵里
・女優名:佐々木絵里
・身長:154cm B83 W58 H89
・出身地:東京都
・趣味:戦隊物フィギュア集め、ゲーム
・収録時間:1時間13分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

生産数はごくわずか!お宝プレミア必至の大注目の新人アイドル佐々木絵里ちゃんのデビュー作のご紹介です。凛とした美形な顔立ちですが、実はデビュー作でかなり緊張して笑顔があまり作れなかったようです。初々しい清純少女をたっぷり収録しました。
趣味が戦隊物のフィギュア集めと、変身マネというオタク気質なアイドル佐々木絵里ちゃんのイメージビデオ「旬感娘」ですが、まずは清楚なセーラー服で登場します。カメラの前で緊張した様子でポージング。張り詰めた緊張感がこちらにも伝わってきて思わず応援したくなっちゃう。セーラー服を脱いだら白ビキニ姿に変身します。小ぶりですが柔らかそうなオッパイと甘酸っぱい匂いがモワッと立ちこめる股間まわり。舐めるようなカメラワークで接写しました。
お次はレースのカーテンに隠れて大胆な生着替えを見せてくれますが、あまりの無防備さにドキッとしちゃいます。真っ赤なチューブトップ水着で見せる艶めかしい着エロ映像です。脚も細いしカラダの柔肌感が画面から伝わってきて男心を興奮させます。
プールのシーンでは表情もだいぶ緩んできた様子です。水で濡れたカラダにピタっと張り付いた水着が色っぽいです。さらにレオタード衣装でバランスボール遊びですが、無邪気過ぎる佐々木絵里ちゃんの笑顔を見ていると心が癒されます。まだ撮影カメラにじっくりと目線が合わせられない彼女のオドオドした雰囲気に最後まで胸キュンしちゃいます。最後にメイキングとインタビューもありますので、本編とのギャップをお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック