アイドルらしい清楚な笑顔や恥ずかしそうな照れ笑いに胸キュン必至!

 

 作品名:夏肌
 女優名:平嶋夏海
 身長:154cm B88 W60 H88
 出身地:東京都
 趣味:寝ること、バイク、ツーリング
 収録時間:1時間41分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

元AKBのFカップ巨乳アイドル平嶋夏海ちゃん。現在ではテレビタレントとして映画やグラビア、幅広いジャンルで活躍中の彼女が、水着グラビア最新イメージ夏肌に登場です。むっちりヒップと太腿、そしてFカップのフワフワおっぱいが男心をくすぐります。ちょっぴり過激な演出に戸惑ってしまう初々しさ満点のグラビアシーン。最高の肉感ボディに熱い視線が集まること間違いなし。平嶋夏海ちゃんのドキドキ着エロ映像となっております!
最初の砂浜でのシーンはヒョウ柄ビキニ姿で登場したアイドル平嶋夏海ちゃん。天衣無縫な笑顔で楽しそうにはしゃぎます。砂浜を走れば胸元が大きく揺れて見ている人に何かを期待させてくれます。激しく運動すれば、次第に彼女のお尻にビキニが食い込んでむっちりしたお尻がTバック状態で露出します。特に18:17からの車内でのシーンは要チェック。汗かいちゃった!と言いながら着ている衣装のボタンを無防備に外していってしまいます。汗で濡れたFカップ巨乳が艶めかしい色気を放ち、テンションは設定6まで爆上げです。しまいには見せつけるように全部脱いで、薄ピンクの水着姿になってしまいます。
グラビアアイドル平嶋夏海ちゃんの汗ばむボディや滴り落ちる汗は最高です。夏肌というタイトル通り、夏らしい爽快な汗をかいて躍動感ある柔肌に目を奪われます。他にも過激な水着姿でのセクシーな入浴シーンや、胸を大きく揺らすフラフープなど見どころ満載でお送りします。AKBマニアであれば絶対にお薦めできる今作です。人気アイドル平嶋夏海ちゃんの水着グラビア夏肌をお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック