清楚な佇まいの美少女が大胆なポーズや演出に挑む!

 

 作品名:ニーハイコレクション~絶対領域~
 女優名:西野小春
 生年月日:1996年08月24日
 身長:157cm
 出身地:茨城県
 収録時間:1時間09分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

屈託のない笑顔が胸キュン!ジュニア時代から現在に至るまで、長きに渡り美少女グラビア界を牽引する西野小春ちゃん。通算19作目となるグラビアイメージ「ニーハイコレクション絶対領域」をダウンロード動画で見る着エロ情報を紹介します。
美脚美尻に自信がある西野小春ちゃんだけにミニスカ・ニーハイソックスとの相性は抜群です。おじさんの胸がキュンとときめくほど想像以上のハマり具合に一気に引き込まれちゃいます。冒頭から全開のテンションで学生服ではパンチラ風に白ビキニをちらつかせ、よく見るとビシっと縦スジも発生しております。しゃがみこんでソックスを直すシーンでは、股間とお尻以外は見えなくなる程キワドイ喰い込みが男心をくすぐります。視聴者の股間もヒートアップしちゃいますね。
ジュニアたち定番のスクール水着では露出控えめですが、胸元を開いてシャワーをかけるシーンが楽しく萌えちゃいます。一歩間違えるとギャグっぽくなりそうですが、そこはグラビアアイドル西野小春ちゃん、なんともキュートに可愛く、そして小悪魔チックに着こなしています。体育服ブルマだけ半脱ぎ状態で鉄棒にもたれたり胸元をたくし上げたりと、どういう見せ方が良いのか自ら意識しているようです。
色鮮やかなピンクレオタード衣装では、きわどいハイレグを物ともせず大きく開脚してのストレッチが危なすぎ。甘酸っぱい絶対領域のキワキワまで曝け出す攻めっぷりを見せてくれます。ラストはゆるく巻いた髪にセクシーなスケスケネグリジェ+黒タイツというセクシーで大人っぽい衣装で魅せます。是非お楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック