いちごグラビア学園のクラスメイト沢井ゆりに激萌えです。

 

・作品名:クラスメイト 沢井ゆり
・女優名:沢井ゆり
・身長:158cm B77 W58 H81
・出身地:埼玉県
・趣味:ニコ生をみること
・収録時間:1時間41分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

スタイル抜群で癒しの笑顔が素敵なアイドル沢井ゆりちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」のDVD作品の紹介です。今回はちょっぴり大人なビキニやインナーで誘惑します。良く晴れた天気の良い空の下、清潔なセーラー服姿で芝生の上で華麗なポージング!だんだんセクシーになってきたボディラインがたまらなく魅力的なんです。
お尻をカメラに向けてスカートの中も無防備に丸出し状態の沢井ゆりちゃん。そのまま制服を生脱ぎしてチューブトップ水着姿に変身します。カメラ目線でキャンディーをペロペロする姿はとても可愛くて堪りません。今や押しも押されぬジュニアアイドルナンバーワンの実力と言えるでしょう。バリエーションに富んだセクシーポーズも花鳥風月です。
場所を移して体育着ブルマ姿でストレッチ体操をする沢井ゆりちゃん。縄跳びを使って手足をゆっくり伸ばしていきます。躍動感ある若いカラダは素敵ですね。そのうえ股間の接写撮りも見れちゃってドキドキ興奮が止まりません。さらに定番のバランスボールでは、ぴょんぴょんと飛び跳ねる姿はとても可愛らしいです。少しお茶目な一面を見せてくれましたよ。
他にも赤の競泳水着姿での入浴シーンや、花柄のチューブトップ水着姿で水遊びなど、美少女アイドル沢井ゆりちゃんを丸ごと全て詰め込みました。前作よりもさらに美しく成長した姿をしっかりと目に焼き付けて下さい。