やっぱり正統派のセーラー服には爽やかな清楚さと品の良さを感じます。

 

 作品名:たっぷり 高橋ひかる
 女優名:高橋ひかる
 身長:160cm B75 W54 H80
 出身地:千葉県
 趣味:ピアノ、クラシックバレエ
 収録時間:57分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

あどけない微笑みがピュアすぎる癒し系乙女の限界をお届けします。アイマックスが手がける人気シリーズのひとつ「たっぷり」から、本作でデビューした高橋ひかるちゃんのグラビア水着イメージ動画をご紹介です。スラリと長い手足に大きな瞳、ワンランク上の清楚感が印象的な高橋ひかるちゃんです。ビキニ姿やコスプレメイドであなたに迫って来ます。
着エロデビュー作ならではの緊張感が本作でも伝わってきますが、インタビューでの受け答えの印象の良さや、コミカルなポーズをとっておどける姿は、とっても可愛くておじさんの胸もキュンとときめいてしまいます。正統派のセーラー服、体操服ブルマ、濃紺のスクール水着、そしてレオタードなど衣装は定番モノを中心に勢揃い。規格外のスタイルを持った彼女が着用すると、妙に新鮮味があるのが面白い。
中でも要注目なのがレオタード衣装で披露してくれる本格的なバレエ・ダンスのシーンです。長い手足を華麗に踊ってもらいました。セクシーな衣装を身にまとって悩殺ショットを連発する高橋ひかるちゃん。ホントは恥ずかしいのに抑えきれない欲望をカメラに見せつける美少女アイドルの姿に大興奮です。
その他、巨大テディベアに抱きつく姿も可愛いピンクビキニ水着でのシーンも、高橋ひかるちゃんの魅力が引き出されたオススメシーンとなっています。またインタビューシーンではいろいろな本音トークなども話してくれてお楽しみですよ。15歳にしてファッションモデルの様な素晴らしいスタイルと、ハツラツとした清々しい性格を併せ持ったグラビアアイドル高橋ひかるちゃんのデビュー作を、是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック