誘うような表情にも幼さが残る黒宮れいちゃんのグラビア作品。

 

 作品名:夏少女 Part9
 女優名:黒宮れい
 身長:157cm
 生年月日:2000年11月29日
 出身地:埼玉県
 趣味:ファッション、歌うこと、フラフープ
 収録時間:50分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

端正な顔立ちと抜群スタイルのアイドル黒宮れいちゃんが「夏少女」シリーズ第9弾に登場してくれました。爽やかな南風が似合う黒宮れいちゃんが、まぶしい南国を舞台に全ての魅力を開放する。気がつかないうちにしっかり大人の女性へと成長していた黒宮れいちゃんのスタイルは必見です。均整の取れた肉付きと涼しげな表情が印象的です。透き通るような真っ白な肌は妖精のように光りで輝いています。
本作では水着はもちろん、制服、メイドなどさまざまなコスプレ姿も披露します。まず始めに清楚な制服姿で登場してくれる黒宮れいちゃん。鞄を片手に大きくグルグルと回っちゃって、女学生らしい可愛らしい一面が見れちゃいます。回るたびにスカートがめくれ上がり、チラリと中が丸見え状態で大興奮です。白いフリフリ水着のシーンでは、浮輪にプカプカ揺られて楽しんでるかのようです。その後は砂浜に戻り元気一杯に飛び跳ねると、成長中の胸元が大きく揺れてるのが見れちゃいます。
そのピュアでいたいけな笑顔と、反則的にキュートな制服姿。初々しい恥じらいの初挑戦します。これまでの黒宮れい作品では見る事の出来なかった新しい彼女に確実に会える。人気のグラビアアイドルとしてすべての要素を兼ね備えています。
他にも大胆なレオタード姿でストレッチ運動をしたり、I字開脚も見事にこなしてみせます。思わず引き込まそうになる表情の変化を魅せてくれるから胸キュンなのです。とてもキュートな水玉水着で楽しくプールで遊ぶ姿が見れたり、そんな愛くるしい黒宮れいちゃんに貴方の癒されてみませんか?是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック