とってもキュートでセクシーな美少女たちの絶対領域に視線が釘付けです。

 

・作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
・女優名:近藤あさみ
・身長:158cm
・生年月日:2000年02月04日
・出身地:兵庫県
・趣味:マンガを読むこと

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

現在のグラビア業界の中で最も輝いている美少女といっても過言ではない近藤あさみちゃんが人気シリーズ「ニーハイコレクション」に初登場しました。爽やかな笑顔とスタイル抜群のスレンダーボディを武器にかわいいニーハイを履きこなしてくれます。
まずはド派手な赤い網ニーハイと白のタンクトップで登場した近藤あさみ。衣装の影響なのか気持ちも昂っています。胸だけではなくお尻も大きく豊満なわがままボディ全開です。
そのまま赤の水着に着替えてうつ伏せになると、自慢のプックリ桃尻が露わになります。画面越しでも伝わる近藤あさみちゃんの美しさとプニプニの感触がたまりません。またポージング中にズレた水着を手で直す仕草にも視線が注がれます。これまでよりパワーアップした過激な水着と演出に注目です。ニーハイが織りなす絶対領域は最高ですよ。
そして注目は白のタンクトップから青と黄色の水着に着替えるショットでしょう。短いタンクトップを胸まで上げてお尻が露わになると、自らお尻をフリフリして挑発的な近藤あさみちゃん。食い込んだ小さめ水着のスジが確認できます。妄想が大きく育まれてドキドキが止まりません。彼女の足元から這い上がるカメラワークは貴方の期待を裏切りません。
他にもピンクのシースルーワンピから白の水着に生着替えしたり、可愛いぬいぐるみと戯れたりと心癒されるシーンが目白押しです。ニーハイに萌えて、僕らを熱狂くさてくれる人気アイドル近藤あさみちゃんが最高の癒しの時間をお届けします。