新人アイドル北浦亜衣ちゃんの着エロデビューDVD「ボクの太陽」がリリース決定です。

 

 作品名:ボクの太陽
 女優名:北浦亜衣
 身長:149cm B72 W58 H72
 出身地:大阪府
 趣味:茶碗蒸しを作る事、ダンス
 収録時間:1時間18分

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

愛くるしいルックス美少女「北浦亜衣」ちゃんのデビュー作品は、ずばりと来る真ん中高めの直球勝負、過激すぎる露出と大胆ポーズの連続です。天使のようなキレイな顔立ちで笑顔いっぱいの北浦亜衣ちゃん。真面目な純朴少女とのギャップと背徳感が堪らない。いちごだいふく動画の中で細身の純粋ボディを余すことなく丸ごと披露しれました。透き通るような瞳でボクを見つめてくれる彼女に、胸がドキドキの見逃せない映像です。
まずは現役そのままの制服姿でシャボン玉、リコーダーを吹き、白ビキニへの生着替えを披露します。また、恒例のキャンディをペロペロ舐めも大胆にやってのけます。それから体操服ブルマで健康的なバランスボール、ピンクのボーダービキニでプールに飛び込んだり、スクール水着で柔軟体操・ストレッチなど、本当に可愛い北浦亜衣ちゃんはボクの太陽です。はだけた衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮が伝わってくるでしょう。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや白くスベスベの柔肌は10代の少女そのものです。気になるあの子は同級生。彼女にしか出せない独特の空気感は必見です。
さらに水色のビキニで畳の上に寝転がったり、赤と白のビキニで浮き輪遊びしたり、ヒョウ柄ビキニに猫耳でニャンニャンする姿は子猫のようにキュートです。グラビア美少女のはち切れんばかりの笑顔が日差しに輝いて眩しいです。たっぷり癒してくれる最高の夢を見ましょう。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

タグ
  • トラックバック