・作品名:純心美少女
・女優名:春日彩香
・身長:159cm B80 W65 H86
・生年月日:1998年05月08日
・出身地:埼玉県
・趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

溢れ出すピュアな印象そのままのキラキラな眼差しにおっとりした性格!正統派ジュニアアイドル春日彩香ちゃんのイメージビデオ「純心美少女」のご紹介。初めての水着でのグラビア撮影にドキドキで緊張している彼女のハニカミがちな笑顔がとってもキュートです。爽やかな白いブラウスの制服姿で登場する春日彩香ちゃんは、撮影当時は14歳の中学生ですから現役そのままで何ら違和感もありません。
まずは机にゆったりと腰をかける彼女、胸元に手を伸ばすと焦らすようにゆっくりとボタンを外していきます。最後になった一番上のボタンが外れるその瞬間、垣間見えてくるのは純白の下着。思わず視線が釘付けになってしまいます。
場面が切り替わると、淡い色合いの紐ビキニ姿で砂浜を舞台に元気いっぱいに駆け回ります。まぶしい太陽の下で晒された彼女の若いカラダ、足元から全身を舐めるように接写していくカメラワークにも興奮が止まりません。膨らみを帯びた彼女の胸元が色っぽい。ハリの強そうなバストに目線が釘付けになること間違いなし!
その次はプールサイドに学校水着姿で登場する春日彩香ちゃん。身体を締め付ける水着が女性の美しいフォルムを描き出してくれます。涼しげにプールに入り、濡れて艶めく素肌にも心を奪われてしまいます。恥ずかしがりながらも小さな水着で大胆に魅せてくれる彼女に大興奮です。他にも体育服ブルマでバランスボールやストレッチ体操、沖縄の太陽の光を浴びて公園で遊んだり、キラキラ光る汗が爽やかな香りが青春を感じさせてくれます。まだ初々しいジュニアアイドル春日彩香ちゃんのイメージ純心美少女を、是非いちごキャンディ動画でお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック