あどけない制服アイドルの可愛さはやはり最高です。
鶴巻星奈の画像

 

・作品名:高校生なう
・女優名:鶴巻星奈
・身長:160cm B75 W59 H84
・生年月日:1998年10月18日
・出身地:東京都
・趣味:読書、遊ぶこと

 

【アイドルDVDインフォメーション】

 

人気アイドル鶴巻星奈ちゃんの高校生生活を収録したイメージビデオ「高校生なう」をご紹介です。勉強、体育、読書、部活、休み時間と元気いっぱい学校生活エンジョイプラン。青春ときめきメモリアル体験版に期待しちゃってください。
まず始めに現役そのままの制服姿で登場してくれた鶴巻星奈ちゃん。誰もいない教室の中でリコーダー演奏を披露します。ちょっぴり恥ずかしそうにす様子がとても可愛らしくてたまりません。彼女はクラスのセンター、ボクの太陽そのものです。
チアガール衣装では、キュートにツインテールの髪型で登場しました。元気に弾けて最大級のパフォーマンスを見せてくれました。無邪気に大はしゃぎするお茶目な姿に心癒されるでしょう。ハニカミ笑顔からのぞく八重歯が一段と可愛さを引き立てます。
赤色の競技水着では、ストレッチ体操をしてM字開脚をしたり、四つん這いポーズに挑戦します。さらに運動性の高い体操服ブルマに着替えたら、今後はボール遊びに夢中です。ボールに乗りぴょんぴょん飛び跳ねたり、無防備に両脚を高く上げたら股間の食い込み具合が丸見えです。スレンダー美女の彼女は自慢のヒップラインからのくびれを武器に爽やかなエロに挑戦してくれています。
他にも看護師や秋葉原メイドコスプレしたり、最後にはメイキングシーンがあり彼女のリアルな一面も垣間見ることが出来るでしょう。スクスクと成長し続ける女子校生アイドル鶴巻星奈ちゃんが魅せる本当の「カワイイ」に癒される事間違いなし。是非いちごキャンディ動画で「高校生なう」をダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック